ブログ

HOME > ブログ > カテゴリー '新着情報'

こんぴらさんに行ってきました

20年ぶりの悲願!

苦節20年、3部の大会で初優勝を飾ることができました!

大阪に行ってきました

大阪道頓堀にて                  USJにてスパイダーマンのつもり???

青森ねぶた祭りに行ってきました

足立新田・古賀様邸 犬と散歩

公園に散歩に連れて行ってくれました!子供たちがおおはしゃぎで、大喜びしてましたhappy02.gif

足立新田 古賀様邸

古賀様邸に内窓の採寸に行って来ました。

足立区の荒川沿い近く足立区新田に住まわれてます

ワンちゃんを3匹も飼われてました!

ペアガラスを入れていましたが、昨シーズンの冬すごして

結露がすごいというので、何で???と

ペアガラス自体は結露防止になるのですが

サッシ結露はどうしてもぬぐいきれません。

それと、ワンちゃんの鳴き声をとても気になされてました。

そういうところから、まず内窓をつけてみたらどうですか?

とおススメしました。内窓を取付ける事によって、サッシ結露

防音効果も望めるからです!(中略)とご説明してきました。 

 

 

宴会(大山のたつ)にて

やきとりにやきとん なんでもおいいし!!!

ちなみに画面右下のひとはガーリックトースト大絶賛!smile.gif

5・6回おかわりしてました たしかに、おいしかったですよ!happy02.gificon_eek.gif こんな感じでいつもがんばってますpunch.gif

厚木 若宮公園近辺に行ってきました(仕事で・・・)

上野公園に花見に行ってきました パンダに象に大興奮!!!

富士山絶景でした

ホームページ公開しました。

ホームページ公開しました。

よろしくお願いします。

お問合せ

ページトップへ

カテゴリー

  • 窓リフォーム
  • エコガラス
  • 窓の修理
  • フィルム工事
Copyright © 2017 株式会社ジーワークス All Rights Reserved.